医療法人社団 山中胃腸科病院

新型コロナウイルス感染症についての当院からの重要なお知らせ

三重県内及び四日市市内での新型コロナウイルス感染症陽性者が日々、急増しており、患者様にもご心配をおかけしております。

【院内感染防止対策について】

8月1日より再び、正面玄関での検温と手指消毒の徹底をお願いするとともに、外来患者様の発熱や胃腸症状について聞き取りをさせていただき、必要に応じて、玄関付近にて待機いただくなどの院内感染防止対策を行っております。
また、入院患者様への面会制限(病棟からのお知らせをご覧ください)も引き続き行っております。

顔認証付き検温器

【発熱及び胃腸症状の患者様へのお願い】

発熱に加え、胃腸症状のみの患者様につきましても、受診される前に、事前に病院にお電話いただくなど、院内感染防止にご協力をいただきますようお願いいたします。

また、来院時には、事前に看護師の詳細な問診をさせていただいてからの受診となりますので、お待ちいただく時間が長くなります。ご容赦いただきますようお願い申し上げます。 これからも、職員一同、一層の感染防止対策に努めてまいります。

なお、院内感染防止にご協力いただけない患者様におかれましては、院内への立ち入りをお断りさせていただく場合がありますので、ご了承願います。

感染防止対策にご協力をお願いいたします。

外来診療の受付時間

交通アクセス

〒510-0958
三重県四日市市小古曽3-5-33
> 詳細はこちら